【報告】自宅待機中の宿題をなくしてもらいましたwwwwwwwwwwww

【数学苦手】

ボクは数学がとても苦手です。

200点満点のテストだと50点くらいです。

赤点も今までたくさんとりました。

今年度受験生です。

ヤバいです。

 

【コロナ休み

来週からコロナ休みに入ります。

もちろん宿題がでます。

宿題解けません。

助けてください。

 

【宿題無駄】

宿題が出されても無駄だと思いました。

いつも答えを写しています。

時間と筋肉の無駄です。

そもそも全体のレベルに合わせられてます。

こんなん解いても力つかんやろ。

 

【教師相談】

宿題なんか解いても無駄だと思いました。

だから教科担任に相談しに行きました。

「ボクの宿題無くしてください。

そのかわり自分に合った参考書解きます。

こないだ買ったので。

先生もこの時期忙しいと思うので、

ボクだけのプリント作らなくていいです。」

 

【結果】

通りました。

これで時間を無駄にしないですみます。

先生には申し訳ないですけど…。

受験に向けて数学克服頑張ります。

 

【教訓】

ムリだ。無駄だ。

と思ったらそれを変える行動をする。

ボクのために何かを変えてくれないが、

先生もそこまで無能じゃない。

(そもそも授業についていけてなかった

ボクが無能…。)